--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いま(13時48分)試験終わった\(^o^)/
面接も男の人ぢゃなくて女の人で優しい人だったヵラよかった(*´∀`)
緊張はしたヶド、ちゃんと言えて(ると思う)よかった(*´∀`)

いぇい!←

2007.12.26 Wed l 未分類 l COM(6) l top ▲
いま精神的に余裕がないので、取り敢えず目安として21日まで携帯をOFFにして現実をシャットアウトしよぉと思います。
もし、電源が入っていて電話が繋がったとしてもまともに話をすることが出来ないと思うので敢えて出ません。
迷惑をかけます。

追伸
21日になっても精神的に余裕がなくてダメなときは26日の試験が終わるまで携帯をOFFにしよぉと思います。
2007.12.18 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲
やあーばいね笑
エイトちょっとテンションが高すぎだよ(・∀・;)
しかも、後半に平成ジャンプが(多分)飛び入り参加して
エイトと一緒に踊ってたし(・∀・;)
びっくりだよ!笑

でも見てて楽しかったヵラよしとしよぉbb←

個人的に気に入った衣装はすばるww
可愛かった(*´∀`)
帽子も可愛かったwww

横ちょ&知念ペアを見てたら
横ちょは知念のほっぺに
めちゃキスしまくっとった(´Д`;)
ちょ、横ちょ!;
知念困っとるやん!!苦笑;
キスしすぎ!!

てか亮ちゃんの隣にやまりょーとか
あんまりなぃショットだから貴重だよ!笑
どこかのフレーズのときに
やまりょーがカメラ目線で歌おうとしたら
亮ちゃんがやまりょーの口を手でふさいだときがあったのね!
仲いいってゆーか大家族の兄弟みたかった笑

あ、あとすばる&ゆーとペア!
2人して変顔すんなよー笑
可愛いぢゃないかー(←
最後にすばるがやったことを真似するゆーとが可愛かった笑

高木と伊野尾がエイトの曲に
ノリノリで踊ってたのが意外でびっくりしたΣ(´∀`*)
光はやっぱりエイトよりやなあって思っちゃったよww
藪と有岡は遠慮がちに踊ってた印象があった。
岡本は横ちょに合わせまくってたよーな気がするべ(・∀・)ヶラ

まるちゃんは、なんか妙にかっこよく見えてしまたΣ(´Д`*)
歌も上手くなってるしねww
へまを外しつつもやるときはやるまるちゃん、大好きですww

やすはソロ部分で声が裏返っちゃったことを気にしてたみたいやけど
全く気にならんかったよーb
全然大丈夫ww笑笑
ダンスしてるとこかっこよかった(´ω`●)

ひなは、短髪+黒になってて
かっこよかった…っ!
やっぱりひなは短髪のほうが似合うよ(*´∀`)
最近やす&ひなペアが多い気がします。

最後に…たちょww
やばいよ!笑笑
あの人やっぱりかっこいぃ!
歌また上手くなってるし。
ますますかっこよくなってきてるし!

これからも、色んな角度から
変化していくエイトを応援していこうと思います。
身体に気をつけてこれからも頑張れヾ(*´∀`)ノ゜,:。+

8→1

2007.10.27 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲
新しい席は、まえに書いた席の1つまえの席になりました。
まぁ前ヵラ2列目ですヶド
♪~夢の日々を大事にいきましょう♪
って歌もあるんで頑張っていきますわ(`・ω・´)笑

中間…終わったのはいぃヶド返ってくるよー
返ってこんでいぃんに(ノω-、)
平均点よりも上でありますよーに…

11月15日まであと4週間。
放課後は面接練習もして、
試験勉強も正念入れて頑張らんと!
受かるよぉに頑張ろう(●>H<●)
2007.10.23 Tue l 未分類 l COM(1) l top ▲
今日で①週間の長い?中間が
無事終了致しました♪
意外に解けた科目があったので
内心ホッとしていたのですが、
どぉやら担任曰く、平均点は低いらしい…

ヤバイぞ。
俺平均点行ってるヵナ~( ;- -)
取り敢えず数学はたぶん駄目だってことは
わかってるbb笑
あと、、アレだ。
生物が心配。

推薦取り消しにだけはならないでーッ(>_<)

月曜日の席替えどぉなるんヵナー
後ろの席がいぃなー(*´∀`)
2007.10.19 Fri l 未分類 l COM(2) l top ▲
20071012173404
たちょの名前が新聞にッ!!(*>▽<*)
2007.10.12 Fri l 未分類 l COM(1) l top ▲
昨日のHEY!HEY!HEY!最高でした(*´ω`*)ポワァ
エイト最高ですv

浜ちゃんがエイトのオープニングトークをわざとスルーしようと
「さっ!というわけで今回のHEY!HEY!HEY!…」
って言った言葉に対する横ちょのつっこみが遅くて笑えたw

若干間が空いてから「ちょ、待ってくださいよ!」
ってつっこんだからね笑
遅ッ!ってつっこみを思わず入れたら
そのつっこみのタイミングが浜ちゃんと一緒やった笑笑

そのあと、一発目がエイトのトークでめちゃくちゃ楽しかったvv
てかたちょの前髪が縛ってあってめちゃ可愛かった+゚*。:゚+(*´ω`)+゚:。*゚+.
やすの笑顔もめちゃ可愛いしv服も可愛いvv
やっばいね!←

2007.10.09 Tue l れすこめ l COM(0) l top ▲
本日文化祭が無事終わりました。
ベビカスの元(?)を作っていた皆さん、2日間お疲れ様でした。
ずっとベビカスの器具を動かしていてくれた組長、2日間ご苦労様でした。
最終の集計もお疲れ様です。
みんながいたから、2日間の文化祭を乗り越えることができたと思います。
本当にお疲れ様でした。そして思い出をありがとう。


私はというと、足手まといになっていたときもあって
凄く申し訳なく思っていたのですが
みんな、凄く頑張っていたので私も負けずに頑張ろうって思って
自分なりに頑張りました(`・ω・´)
私のミスもあって迷惑をかけたり、クレームが来たりしたそうで
本当にその点に関しては申し訳ないです(´ノω;`)
このことに関して、責任逃れをするつもりは全くありません。

因みに昨日、今日と私は売り歩き担当だったのですが
言われるままにやっていました(×
下手にやると、また足手まといになりそうで怖くて…(´Д`;)
でも、それでみんなの役に立てたならいいなと
勝手に自己満で思っております(苦笑;
でわでわ、屍骸たんのプリンを楽しみにして今日はゆっくり休もうと思います。

2007.10.08 Mon l 未分類 l COM(3) l top ▲
